2022/7 月間走行距離

距離1428.7km、高度24441m。このところGarminの気圧計が調子悪いようで、実際の獲得高度より5%以上少なめに出てしまいます。Garminは500シリーズが一番使いやすいと思うので、Garmin540Jが発売するまでは我慢かな。7月は晴天に恵まれ・・・というわけではなく、多少天気が悪くて降られても走って距離も高度も伸びました。でも無理に走っていたわけではなく、疲れていると思ったら休養を積極的に入れることにしました。疲労が溜まってる時に走ってもトレーニングにならないし故障にも繋がるし良い事はないです。ペーター・サガンの凄いところは自分の体の状態がよく分かるところで、今日は休養なのか、トレーニングなのか。トレーニングならどんなトレーニングなのか判断が適切なところみたいな記事を読んで、自分も真似していこうかなと。