2022/6 月間走行距離

距離949.7km、高度8155m。ニセコクラシックへの調整だったり、ニセコ後の月後半は来年のニセコ&今年の沖縄に向けて平日の練習量を増やしてみたらまたオーバーワークで走れなくなったりで距離は伸びませんでした。ポジティブに考えれば練習量の上限が掴めてきたのが収穫かなあ、ロードバイクは難しい。ニセコは悔しい結果でしたが、ニセコで千切れた時の事を思い浮かべると踏めるようにもなり、いつもの場所でPR出たり刺激にはなりました。

2022年も半年終わり。距離6682.9km、高度65174m。一応年初目標の月1000kmペースは上回っていますが、オーバーワークは避けつつ量をもう少し増やしたいところです。ニセコで火が付きました、来年は世界戦に出たい!