2021/7 月間走行距離

f:id:merida80:20220203190951p:plain

距離489.0km、高度3871m。ある日、何とはなしにママチャリに乗る機会があったのですが・・・あれ?意外と乗れる?もしかしたらロードも乗れるかもと思って乗ってみると、意外といけそうです。痛みや違和感が全くないわけじゃないんですが、少しパワーをかけると痛くてどうしようもないって感じではありません。引っ越したのですが、ちょうと近所に走りやすい場所もあるようなので、しばらくリハビリがてら走ってみることにしました。最長で35km(笑)しか走ってないのですがヒーヒーです。以前は200km走らないと物足りない体だったんだけどなあ・・・。でもなんだか楽しい。ロードはやっぱり楽しい。再発してもなので、無理しすぎない範囲でロードバイク再開しようと思います。