2021/12 月間走行距離&2021年まとめ

f:id:merida80:20220203195340p:plain

距離822.8km、高度9600m。週末のコース、ヤビツは寒すぎるので、途中から三浦半島一周、通称みうらいちに切り替え。ヤビツはラストに一日5本登れました、目標の一日6~7本にあと少し。スタミナを戻せば走れる距離が増える、走れる距離が増えれば練習量が増えるの循環で回していきたい。

f:id:merida80:20220203200711p:plain

冬は平地に切り替えようと思うのですが、みうらいちはほぼ平坦ですが楽しいコースですね。ロード乗りに人気なのも理解できます。

f:id:merida80:20220203200343p:plain

5カ月で3796kmでした。2022年は年間1万km、ブルべ復帰&SR、ヤビツで白石峠換算でベストを出す、ツールド沖縄210km完走、目標が多いな(笑)。年間1万kmはちょっと控えめですが、以前ほど時間が自由に取れない身分?になったというのもあり、ここら辺をまず目標にいこうかと。