2021/9 月間走行距離

f:id:merida80:20220203192839p:plain

輪行でヤビツに通い始めたり、ロード熱が完全に再発してしまってニューフレーム(RidleyのHelium SLX)を買ってしまったり、壊れた9100デュラSTIを直したり色々ありました。そう、デュラって壊れるんですよ(笑)。STIを直すタイミングで積み替えを決意。

f:id:merida80:20220203193247j:plain

これがTCR ADVANCED 0改、最後の雄姿となりました。3年9カ月、2年半ロード休んでいたので実質1年3か月で20752km、よく乗りました。スローピングで後ろ三角が小さめだったり、今の王道に繋がるような造り。2012年製だけど古さを感じさせないし、カラーリングもカッコよかった。ありがとうTCR、ありがとうGIANT。