2019/1 月間走行距離

f:id:merida80:20190203093722p:plain

f:id:merida80:20190203093904p:plain

距離1640km、高度4105m。山に行ってもせいぜい一本しか登れなくてトレーニングにならないので平坦、ただ平坦を走っててもトレーニングにならいのでタバタ式、インターバルを取り入れて負荷をかけつつ。成果は出てると思うけど、春になって山のタイムを計ってみるまでは何とも言えない。ブルベはSRに向けてエントリー峠を越えられないものもありましたが、二度目の1番時計。300km以上の初回はPBPのために確実に完走を、オーバーペース厳禁(笑)。2月は日が長くなってきた分距離は伸ばしつつ、寒さは若干マシですがまだ平坦中心で負荷をかける感じでいこうかと。